スポンサーサイト


初夏

今日はいい天気
もう梅雨明けなのかな?
テレビ無いからよくわかんないや...笑


でも湿度も低くていい感じ!
梅雨明けしたかはどうでもいいや笑

空の高さもとてもいい
ほんとはもっと突き抜けたような、そんな空がいいけれど

お昼寝したい。笑



さてさて

なんか2週間くらい前あたりから
PSO2やってるとパソコンがフリーズしちゃうんだな...
調子いい時は結構動くんだけど、ダメなときは15分くらいで固まっちゃう(´・ω・`)

駄々っ子め...

いろいろ調べてはいるけれど、未だに原因は掴めず。
とりあえず言えるのは、グラボがダメか、PSO2がダメか、その他のプログラムがなんかしてるのか、ってとこかな。
ハード側が原因ではないと思うけど、ひっさびさにブルスク出ちゃったから、ハードも怪しいのかなぁ...笑

GTX780、高かったんだけどなあ...(´;ω;`)笑
ミリタリークラスだっけ?
MSIのやつ
あれで長持ちするって信じてたのに...笑

次は980Tiかな(白目



てかこのブログだけど、今後はいろんなこと書いていこうかなって思ってて

PSOの内容は少なくなるかも

って前も言ったか笑

ま、そんな感じ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれた人
RSSリンクの表示
バナー
*カヲル*様提供
