スポンサーサイト


EP4始まりました

ついに始まりましたねEP4
システムがいろいろ変ってて割と戸惑ってます
特に倉庫、拡張されたのはいいが不便さが目立つ…




まぁそれ以外はおおむねいいんじゃないかと
ストーリーに関してはEP1の3枚目から進んでないので関係なし!←

周りがどんどんアップグレードされていく中、未だ☆11なんだよねぇ

1発余分に叩けばいいじゃない!

がそろそろ通用しない気が(´・ω・`)

サモナーにしても、あんまやる気出ないし…
いい加減13標準にしないと…w

それといよいよ思ったのが

今のチーム抜けよう…

あまりの過疎り具合に、もう嫌気がさしてまいりました
待ってても人は戻ってこないのね…
それどころかこっそり抜けていく人がちらほら

なんか一言くらい…あってもいいんじゃない?
チームルームの伝言板でいいしさ

どーせネットだからーとか思ってんだろうけど
それ出るからね、リアルで

出ないわ、という反論があるとしたら
心真っ黒なんですねーってね

あー怖い

まぁいいや
正直難しいよね、人付き合い

てことで
久々に毒づいてみました(´・ω・`)
まぁ人のこと言えないんだけどね
とりあえず過去の人間に興味はない
被害妄想もそこそこでお願いいたしまする


ではでは~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれた人
RSSリンクの表示
バナー
*カヲル*様提供
