スポンサーサイト


PSO2再始動計画!

タイトル通り
完全に惰性でやってきましたが
引退する気にもなれないので再び本腰を入れて活動することにしました(´・ω・`)




というわけで以下の部分を短期的な目標として経過をお伝えしていこうと思います(´・ω・`)

・装備の刷新
・プレイ環境の改善
・ブログ更新間隔の改善

まぁ3つ目に関してはできるだけ頑張りますということで…
上2つに関しては積極的に進めていきたいと思います

まずは装備の刷新!
未だ☆11と12が主力装備なので、とりあえずここをなんとかしたいと思ってます
欲を言えばオフスティア…
でもそんなの無理なので、手に届きそうな使えそうな☆13を選定して
主力武器としていきたいなぁと

まぁFoは各属性結晶潜在の武器で運用してるから、もう少しはごまかせるかなと思ってるので
ここには手を付けず…(おい
最近使用頻度の多いRa、Brを中心に、Gu、Huあたりを強化していければなーと


そして次にプレイ環境の改善!
現在2鯖のとあるチームに所属しておりますが
誰もインしません!
それどころかしれっといなくなっていく人がちらほらいますw
さみしいね(´・ω・`)
ツリーとか頑張って育ててるのに…
まぁそんなわけで、これじゃ楽しくないので準備が整い次第
移籍先を探していくことになります
鯖移動も視野に入れてく感じになります
だって他軒並み混雑、満員でも2鯖だけ標準なんだもん…

そんな感じで、刺激を求めて行こうかと


そして3つ目
まぁこれに関してはネタがなければどーしようもないというか
そんなわけで、もうちょっとリアルのことも書いていこうかなーと
PSO2専用ブログではなく、とある人間のブログという感じに
移っていければなぁと思ってます


まぁそんな報告でした(´・ω・`)

ではー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋にFreyjaさんの記事にすごく引き込まれました(ノω\*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(*´∀`*)ノ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれた人
RSSリンクの表示
バナー
*カヲル*様提供
