スポンサーサイト


とりあえず武器を強化

とりあえず少しでも見栄えを良くするため…
付け焼刃感はあるけどちょろっと強化してみた
でもなんというか…ダメージ的には誤差という気もしなくもない…orz



今回とりあえず強化したのはBr
ほんと場当たり的だけど笑



今まではビューレイアールを使ってたんだけど(よくついこの間まで使っていたな…!)
とりあえず☆11はさすがにまずいだろ…ってことで
最近実装されたばかりのイスク440hzに乗り換えてみました!
武器性能のみで言えば打撃が+48、今回ソールをクォーツからベーアリに変えたので計+53ってとこでしょうか
技量もプラスされてるから平均火力ではもう+5されるのかな?
まぁそんな感じで、見た目だけはとりあえず☆12にしてみました笑

これで☆13目指して頑張ってる感出たかな!?笑
まぁ実際頑張ってるから!
☆13武器自体はあるのよ、問題はラムグラなのよ!
ぜんっぜん足りないんよ!笑
あとメセタもね!笑

潜在もダメージ計算にかかる場所が違うから単純に比較はできないけど
まぁ1割ちょいダメは増えたかな?
逆に、え、そんだけ!?って思ってる笑

まぁしゃぁない、見栄えを変えただけやしな…うむ。

てかカタナ変えたらパレットボウも変えんとやんな…
完全に忘れてた、今サムネ見てて気づいたわ…

まぁそれは追々ってことでw

変えたらまた報告しますw

まぁきょうはこんな感じで!

ではではー




セブンのサラダチキンのハーブうまー(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれた人
RSSリンクの表示
バナー
*カヲル*様提供
