

The last moment at もんぶらん

タイトルの英語が合っているかは知らないw
なんだかんだ
またサボリ気味な感じになっておりましたw



まぁタイトルの通り

このたびチームを移ることを決意しました(´・ω・`)
やっとですね(´・ω・`)

てことで記念にぱしゃり



これで少しはPSO2にも変化のある日々が戻ってくるのかなーとか
ちょっと期待してみたり

半年近くずーっとソロチーム化してたわけやけど
なんだかんだでさみしいねー

でもそれもあらがえないことなんだろうなーと
諦めつつ

とりあえず、もうマネにはならないw
なんか今までマネまで行く頃には崩壊してる気がするからw
特にでしゃばったりとか、余計なことはしてないんだけどなぁ

まぁ悪い意味でジンクスになってるので今後はやらんw

ではでは


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我がチームにいらっさーい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
やっぱり愛着あるものね・・・
抜けるの辛いですよね・・・誘っといて言うのもなんですが(´・ω・`;)
でもでも、「もんぶらん」が無くなるわけではないので!
また元メンバーでチームルームに遊びに行ってみましょw

(ФωФ)フフフwブログ邑さんに教えてもらったデスw

少人数ですか みんなでまったり~と遊びましょう♪d(゚∀゚d)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれた人
RSSリンクの表示
バナー
*カヲル*様提供
