スポンサーサイト


暑い、暑すぎる・・・

なんでこんなに暑いんだ・・・
もう我慢の限界、7月よりエアコン解禁!
でももう少し粘りたかった・・・




最新(2014年製だけど・・・)のエアコンってすごいね、よく冷えるし電気代も安いし。
27度のエコ(ノミー)設定でも十分涼しい

とかいいながら扇風機を今日買ってしまったw
なんかすごいんだね最近の扇風機って
3000円のよくある扇風機しか知らなかったよ(´・ω・`)

そしてふーさんも2万もする扇風機を買っちゃいました!w
感動したところに店員さんに乗せられた感半端ないけど!w
これって節約の意味あるんだろうか?と疑問もあるけど!w

届くのが楽しみ(´ω`)


さてさてここはぷそブログでしたね
家電紹介なんていらんのです

久々の更新にもかかわらず
チームが変わった以外何も変わっていません!

弱体化来たら本気だす・・・!

そんなわけで今は強化用の素材とかを密かに準備してるわけですね~
いよいよふーさんも☆13デビューするよ!

今のところ、カタナ、AR、弓、ロッド、TMGとランチャー辺りは更新しようかな~と
思ってるけど恐らくこのうちの3つくらいになりそう・・・

スクラッチ回さなくなったせいでメセタ収入が厳しいから・・・

ちょいちょいコスとか(着もしないのに)買ってみたり武器迷彩とか(大体思ったより微妙で使わないのに)買ってみたりしてるからかねぇ・・・

めずらしくコス変えてみて、せっかくだし撮影してこようかなーと思ってやってみたけど
結構難しいよね(´・ω・`)
タイミングが難しい、撮りたい!ってときに押しても遅いのな
四苦八苦した上、いいのは撮れませんでした(´・ω・`)
でもなんか謎なのは撮れた

pso20160706_004956_003.jpg

テッセン使った時かなぁ?
これ目の前に敵いたらいい感じだったんだろうなぁ・・・(撮る前に排除してしまった・・・
キャラは残像っぽくなってるけど、背景とかは全くブレないんね
すこーしでいいからブレ出して移動してる感あったらもっといろいろ撮れるんだろうなーって思った


いつも遅い時間に書き始めてるせいで寝落ちして諦めてたから
早めに書いてみた!

正解だったようだ(´・ω・`)

では~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれた人
RSSリンクの表示
バナー
*カヲル*様提供
