スポンサーサイト


☆13武器デビュー!

☆13武器が実装されてから早1年(適当)
☆12武器でごまかしながらここまで来ましたが
ついに!☆13武器デビューです!



報酬期間で成功率10%追加だったのもあり
我がチムマスから多スロの作り方の情報を教えてもらったりして
いつもより頑張ってみましたw

今回は3本武器を作ったよー!
合計で10mくらいかかったかな?
結局素材費なんだよね、高いのって

まぁでも倉庫を圧迫するほど貯まったキューブを全力解放したので
思ったよりはかかってない印象w

ではでは今回の武器たちを

一つ目
ワルキューレA30

無題2

がんばった7スロw
といいつつ意外と簡単にできちゃって
なんで今までやってなかったんだろう・・・って感じw
ほんとはノーブルとか突っ込むところなんだろうけど
経費削減のためw
ドゥームブレイクにしましたw

正直レイライフルの方がいいんだけど・・・
見た目はこっちの方がかっこいいからこっちを強化!

あと+32まで強化すればとりあえずこいつは完了だなー


お次は2つ目
レイカタナ

無題

カタナはレイシリーズにしましたw
ほんとはタガミのん作る予定やったんやけどねー
こっちの方が性能良かった&属性がデフォで光だったからこちらにw

これも7スロで作っております!
しかしながらまだ1本しか手に入ってなかったから属性が20のまま
今後はここを強化していく感じですねぇ

そして最後3本目
セイガーアーチャー

無題3

ここまで作っててもう疲れましたw
てことで6スロで力尽きましたw
この子はとりあえず能力付けるだけで強化はこれから
(強化用エサが不足中・・・
レボルシオが10日までやから、それまでにできるだけ多くエサのノクスを集めねば・・・


てな感じで、メインで使うRaとBrの武器をそろえたよ!
次ドゥモニがデレるのはいつになるかなぁ
その時は今度はユニットに挑戦する予定
結局サイキベースで作ることになるんやろけど、耐久力をあげたい

素材集め頑張るぞー

ではではー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれた人
RSSリンクの表示
バナー
*カヲル*様提供
