スポンサーサイト


夏休みなんだな

やっと!
やっと待ちに待ったお盆!
今日の仕事は午後半休で切り上げてやりました






全部で9連休かな?

実家で自堕落生活してやるんだ...!



ま、そんなわけで移動してるんだけど



とても面倒な目にあってしまった(´・ω・`)

いやまぁ自分が悪いんだけどね笑



まさかの改札通って切符を取り忘れるミステイク



なぜ、なぜ取り忘れるんだ...

疲れてんのかな。笑



まぁそんなわけで、改札窓口で取り忘れてーって話したんやけど

かれこれ20分くらい待った(´・ω・`)



なんか、アナログなんだねって思った

乗った駅に電話して、あればFAXで切符を送ってもらって確認...みたいな

んでなんか書類にいろいろ書いたやつを、連絡はもう入れてあるから降りる駅で見せてねってさ



もっとスマートにならんものか...

逆にあれか?



こんなに手間でしょ?

だから次からちゃんと気をつけてねってこと?



まんまとはまってるわけか...



でもこれ、クレジットの利用明細持ってたからまだ早かった気がする!

捨てんでちゃんと持つようにしててよかった

やっぱちゃんと買ったという証明ができるものがあると話が早くなって助かるよね



というわけで

切符はちゃんと取りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれた人
RSSリンクの表示
バナー
*カヲル*様提供
