

みんなそれぞれ違うから

だから難しい
肩透かしになることだって
無配慮になることだって



まぁそんな世界だからこそいいと思えると思うんです

なにかって、チームの話がありまして
やっぱりマスターになるといろいろつながりとかもあって考え込むこともあるよね
よくわかる

何を優先すべきなのか、どこまで公にするべきなのか
一つ一つがとても難しい

ただ我らがチームはみんな同じ気持ちで
そして何でも話してもらっても大丈夫

たぶんね笑

独りで抱えなければならないこともある

でもこのチームの人たちはきっと自分のことのように考えてくれると思う

なんかそんな気がした


何が言いたいかって
このチームが大好き笑

まぁそんな感想
これまでのチームではいろいろあったから
今度こそいい形にできればいいなーと

ちょっと懐かしんでみたり
これからの意気込みであったり

これはしばらくしたら消すかもしれんなw
ちょっと恥ずかしいわw

まぁそんな感じで
おやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ…
実はちゃんとブログ読んでるんだよ?w
恥ずかしくて消そうとかもう遅い!
ちゃんとSS撮って残したから(ぁ

これからトップチームを目指すんなら話は別だけど、今のコミュニティが好きだしねw
前チームで色々あったっぽいが、みんなで作るチームだしな(*^^*)
頼りにしてまっせ!

Re: タイトルなし

こんな早いタイミングでコメついてるとは思わんかったw
油断してたわw

やっぱ楽しくないとな!
こちらこそよろしくやで!

No title

うぁ
今読んだとか…ごめんなさい
二か月後とか遅すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このチームを好きでいてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
私もこのチームが大好きです(ノ*´>ω<)ノvvVvVvvV

大人数チームにはならないけど
少人数チームだからこそできる楽しさを大切にしていきたいです(`д´ )ゞ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれた人
RSSリンクの表示
バナー
*カヲル*様提供
