

今年もあとちょっとですね


いつの間にか12月になってて
特にこの前まで暖かい日も多かったし、最近でも日中は暖かい日も多いしで
ほんとに12月なの?って気もしますね


もう12月ってことは…
1年って早いなーと遠い目をしつつ…w

ここ最近の出来事を!
(と言ってもひと月くらいのラグはあるんだけどねw

今まで散々挑戦してきたチャレクエ決断ですが
なんとついに!
2人でクリアしました!

pso20161107_001554_001.jpg

いやほんと、行けるとは思ってなかったよw
3人で行くと結構クリアできてたから、だいぶ安定してきたなーとは思ってたけど
これはまじで驚いたw

次は1人やな!とか言う人いるけど、さすがにそれは無理やからw
1人でクリアできるスキルには程遠いw

この2人でのクリアでちょっとおなか一杯になった感あったけど
今ではチャレやりたい衝動に駆られまくってますw
いつでも誘ってねw


そしてお次は
あまり誇れるお話じゃないけどw

ついに!
ふーさんプレイ時間が1万時間に到達しましたwww



やばい廃人w
ウケるw

実際ここまで来たってわかった時
ちょっと遠い目なってましたね。
仕方ないことです。

いろいろ気にしたら負けだ!
楽しかったことに間違いないんだからそれでよし!

そんなわけで
こんなわたくしですがこれからもよろしくお願いしますw


2時からメンテでチャレ熱のぶつける場所がなかったから
突貫で書いたw

では~


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれた人
RSSリンクの表示
バナー
*カヲル*様提供
